ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

久しぶりにFF14ログイン~!

こんばんはこうがです。

 

1か月くらい前にお正月のイベントしにログインしてから入ってなかったFF14、久々にプレイ~!

 

今はバレンタインのイベントをやっているのです!(15日まで!)

 

2人組で受けるクエストだったので、フレンドさんにお願いしてついてきてもらいました!ありがとう~。

限定のアイテムもらったので一安心。

 

 

最近はほとんどやらなくなってしまったので次々くるアプデについていけていません…。

 

先日新ジョブの青魔導士が実装されまして

さっきやっと入門してきましたw

 

f:id:maimasa3:20190214013904j:image

 

いや、それよりもメインクエストのお話進めたりしないといけない気もするんですが…笑

 

 

青魔導士って特殊なジョブで、敵の攻撃技をラーニングして自分のものにしていくんです。

普通はレベルアップとともに技覚えるんですけど、全然違う!

 

まだ序盤で技2つしか習得してないけど、これは楽しそうだ!

 

でも対象の敵倒しても絶対ラーニング成功するとは限らないんですよね~。

「稀に」ですww

運が悪いとめっちゃ時間かかりそう。

ダンジョン内の敵からの習得もあるし蛮神行ったりもしないといけない…。

 

スローペースでやることになりそうだ笑

 

 

 

その他アプデが色々ありすぎて少しやらないとすぐに浦島太郎状態。

もう追いつけないレベルかもしれない!

 

夏頃だっけか アップデートというか拡張が発売になるのでそれは買いたい!

新エリアとかは入ってみたいもの~!

まったり勢なのでエンドコンテンツはノータッチ。

 

 

 

…ゲーム内で買った個人宅が自動撤去される寸前だったので

それを防ぐためにも、頻繁にインしないとなぁ~~。危なかった~~~。

 

 

 

 

おしまい