ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

今日から俺は!!第2話見ました

こんにちはこうがですー。

 

今日から俺は!!録画視聴〜

 

橋本環奈ちゃん

ぶりっ子演技がキャワイイィィ

好き〜〜〜〜

ぶりっ子もスケバンもどっちも好きィィ

カワイイ〜〜

 

 

 

はー今回もめちゃ笑った…!

道場のとこで 靴下イジる佐藤二朗がやばかった。。。あれ演者も笑ってんじゃん!笑

アドリブやん絶対ww

 

 

くだらんくてゲラゲラ笑えるドラマ、楽しいしラクでいいわぁ〜

来週も楽しみだ!

 

 

 

 

短めですかこの辺で〜!

 

 

おしまい