ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

周南萌えサミット お疲れ様でした!

こんにちは、まー改め、こうがです!

 

もうこちらのHNの方がやりやすいので これからは きたむらこうが としてこのブログやっていきます(´∀`)

 

 

 

本日10/8

周南萌えサミット、お疲れ様でした!

8回目を迎えた今年は 歩行者天国も復活してかなり盛り上がってました!

 

古川登志夫さんのトークショーも大盛況

ニコニコ町会議も大盛況

コスプレイヤーもたくさん

今までの萌えサミになかったいろんなブースが出ててとても楽しかったです!

ベビーカー押しながら東へ西へ動くのはしんどかったけどw

 

 

 

プラモデル展示会もとても盛り上がりましたよ〜!

f:id:maimasa3:20181008232516j:image

 

ハシュマルちゃんも並べてもらって

初心者の粗さが目立つプラモデルでしたが 良い経験になりました!

 

 

ジオラマウェザリングの参考にと 色々写真撮らせてもらったので これからもがんばろ!

旦那に頼らず 色々できるようにしよう!

 

 

 

 

 

来年の萌えサミはもっとパワーアップするのかな?今年は有料スペースチケット販売でお金も集まっただろうし!(ゲスい)

期待してますぞーーー!

 

 

おしまい