ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

初めて作ったガンプラのお話

こんにちは こうがです。

 

 

ふと、

自分が一番最初に作ったガンプラってなんだったっけな、って思って 思い返していました。

 

 

2016年8月に結婚式をしたんですが

その時 受付に飾ろうってことで作ったのが初めてだったなーと…。

 

まだ結婚式から2年しか経ってないのに、すんごい老けた気がする…と言うかもう遥か昔の出来事な感じだ…。(この2年で出産 引っ越し 色々あって濃密だった)

 

 

f:id:maimasa3:20181010224102j:image

 

初めて作ったのはガンダムエクシアでした。

確か墨入れしただけだったかなー?

 

ガンプラ いきなりMG!

 

 

胸のところにLEDを入れて光らせて飾りました

f:id:maimasa3:20181010230921j:image

真ちゃんにピント合ってるし(T_T)

 

飾ってあるのをちゃんと写真に撮ってないんですよね…

 

 

ちょっと一回また出して 改良したい!

 

 

 

あと、100均で材料買って撮影ブースを作る予定なので、ちゃんと写真撮ろう!

 

 

 

 

おしまい