ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

新木曜ドラマ リーガルV 見たよ!

こんにちは、こうがです。

 

 

リーガルV始まりましたね!

 

ドクターX好きなので、米倉さん勝村さんの掛け合いでいちいちニヤニヤww

 

 

タイトルがバーン!と出るやつ、まんまドクターXじゃん!と思ったのはナイショ!

 

 

林遣都くんも好きです!!

例に漏れず おっさんずラブからです…!笑

 

 

 

流れ?的には

最後には気持ちよく勝っちゃう!って感じで見てる方も気持ちいい感じかな?

小鳥遊さんが内緒で裏で色々と探ってるのが好きです。

 

 

文句無しで視聴継続ですな。

 

 

あ、お話の内容なんかは他の方の感想を参考にしてください!笑

 

 

 

 

今期はNHK昭和元禄落語心中も見ますぞー!

アニメはAmazonかで見たので ドラマも楽しみです!

 

 

 

おしまい