ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

オタクに恋は難しい⑥ 読んだよ!

こんにちは、まーです。

 

先日買いました!

オタクに恋は難しい⑥!

面白かった〜!

1巻から欠かさず読んでるし アニメも見ましたよん

 

ネタバレあるよ

 

 

 

オタ恋公式

https://www.ichijinsha.co.jp/special/wotakoi/

 

 

 

 

6巻で一番好きなとこは

ドSできてた?の尚ちゃんに悶える成海です。

わたしもア゛ッッてなる自信ありますわー、まじ可愛いわ尚ちゃんんんー

 

 

映画の話してる花ちゃんと成海も好き

あのオタクな感じわかりみがすごい

 

ゲーセンで息ピッタリなヒロタカとこーくんとか良き!!!

 

 

 

アニメの方は

声優さんがピッタリで良かったすー!

2期とかやらんかなぁ

 

 

 

いつもいつも上手い感想が書けない

語彙力ぅ

 

 

 

 

おしまい