ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

みんな大好きMinecraft☆笑

こんにちは、まーです。

 

昨日久々に友達とマイクラやりました。

PCでもむかーしやっててPS3PS4とやってきてます!

 

今回はかなりいろんなものが追加されてて新鮮だった〜!

 

なんと言っても海が!水が!きれーい!

水中がすんごい見やすいですね!

 

f:id:maimasa3:20181006225138j:image

サンゴ礁がうつくしい!

魚もいっぱい増えてるし、敵も増えてるし

難破船もあっていい感じ。

 

 

f:id:maimasa3:20181006225248j:image

これは旦那です。笑

FF15コラボのやつ。

 

 

 

たまーにやると楽しいよねマイクラ

わたしはいつも食料とブランチマイニングとBOX整理班してます!笑

 

複雑な建物とかは作れない センス無し子なので……。

 

 

 

おしまい