ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

あたま強打

こんにちは、まーです。

 

昨夜頭を強打しました。笑

いや、笑えないけど…。

 

しかも普通に棚とかで打ったんじゃなく床で!!

布団敷いてあって良かった!!

 

ベビーゲートを跨ぐの失敗して足が引っかかってひっくり返った。(と思われる)

 

背中から倒れて首?頭?打った。

痛かった。

 

 

今朝起きたら首痛いまま…

サロンパスさん出番です。

右斜め上を見上げると痛いなー治るかな〜

もう三十路だからキツイな〜

 

 

明日は息子の予防接種だけど

ずっと抱っこで歩いて駅まで行ったりするのキツイので義母ンヌに送迎をお頼み申した。

先日も病院連れてってもらったから申し訳ない。

 

 

 

 

さー台風も近づいてきてます。

外のゴミ達は無事だろうか!?

今回は風が強そうだ。

 

 

 

おしまい