ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

FF14 ひなまつりイベント!プリンセスデーやってきたよー

こんにちはこうがですー。

 

 FF14のひな祭りイベント、プリンセスデーが始まったので、やってきましたよ~!

 

今回のクエスト報酬は花冠。

女キャラも男キャラもかぶれちゃう!

 

 

f:id:maimasa3:20190302004220j:image

 

はい、うちの子かわいい。かわいいがすぎる。

 

何人か別の種族でサブキャラ作ったりもしてますが

やっぱりこの子がいちばーん。ララフェル最強。

 

 

 

次にあるイベントは何だったっけな?

エッグハント?

 

あー今度の拡張版も予約しておかないと~!

忘れそうだ。

忘れたらアーリーアクセスでインできない~

 

また離席時間の制限とかかかるのかな。

大型アプデでは恒例のログイン戦争。

エリアの人数制限もあったなぁ。PT組んでても別のエリアにとばされちゃう。

またそんな体験ができるんだな。

まだまだサービス続いていってほしいゲームだなぁ。

 

 

 

 

だから!買いますとも!(テンパード)

 

 

 

 

 

おしまい