ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

新ドラマ きのう何食べた?第1話!

こんばんは!こうがです!

 

ついに!はじまりましたー!!

きのう何食べた?

 

ドラマ24 きのう何食べた?|主演:西島秀俊・内野聖陽|テレビ東京

 

 

 

録画してるけど我慢できずにリアタイしました!!(*⁰▿⁰*)

 

 

 

まずopですよ。

もうニヤニヤが止まりませんよね!!

可愛いよーケンジぃー

 

原作ではあんなにシロさんがニコニコしてるイメージ無いけど(笑)、西島さんもめちゃ良かったー

 

 

 

ドラマ見ながら、

あ、マンガ始まった頃は2人とも40代の設定だったのね、と思うなど。

 

最新刊あたりでは50歳がどーのって言ってるから だいぶ連載続いてるよなぁ。

 

わたしは昔のケンジの髪型が好きです。(だからドラマケンジ最高!)

 

 

 

 

マンガで見る時は お料理シーンはよく流し読みしちゃうんですが、ドラマ版めちゃイイ〜!じっくり見てしまう。

 

鮭と舞茸の炊き込みご飯、美味しそうだし超簡単じゃーん!作ってみたい。

 

 

 

 

来週はスイカのお話かな?

楽しみだなぁ♡♡

 

 

少し欲を言えば

CMの数ちょっと減らしてほすぃ〜笑

仕方ないのかもしれないけど…

ドラマが細切れ過ぎる…!

ドラマ短く感じちゃうなぁ。

 

 

 

 

ただの感想垂れ流しでした!(◍ ´꒳` ◍)b

 

おしまい