ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

久々にマムタロトさん

こんにちは、まーです。

 

MHW(モンスターハンターワールド)、久々プレイ!

義理姉氏のお手伝い的なやつです。

 

 

マムタロトさんにいきましたよー。

 

実装直後、旦那と二人で挑戦したのよ。

あれ集会エリアから抜けちゃうと進行度がリセットされるのよね。たしか。

 

だから早朝4時まで頑張ってツノ壊したよ!!

2人だとほんと時間かかるね!!

今日は4人で行った!

1時間かからずクリアだよ!!

ナニコレww

 

武器ガチャで太刀出たし なかなか良いお手伝いになりましたー。

 

 

MHWベヒーモスコラボも中途半端にやって中断してるのよね。。

 

倒すのはいつになるやら〜。

 

 

 

おしまい