ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

ハロ軍団!

こんにちはこうがですー。

 

 

先日、ボールハロとオレンジ色のハロプラを買いまして 今日組んでみました!

 

先住ハロと一緒に

f:id:maimasa3:20181019001149j:image

 

11月のホビーゾーンHGガンプラコンテスト終わるまでは封印予定だったのですが…

 

11/4にあるイベント?にて行われるプラモ展示に参加することにしたので(急遽)、ハロ組み立てちゃいました!

 

この子らを何か可愛く変身させたいなーと思ってます。

 

 

 

これをささっと仕上げて デュナメスもささっとやらなければ…!

 

 

キツキツのスケジュールだけど

人に見てもらう経験ができるのはとても良いなーと思って。

 

それで下手っぴが少しずつでも上達していければええなぁ。

 

 

 

おしまい