ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

日曜ドラマ 今日から俺は!!見たよ

こんにちは こうがです。

 

 

今期はチェックするドラマ多い〜。

 

今日から俺は!!見ました。

原作は知らない人です!

 

漫画の実写化で どうなんかなーと思いましたが…めっちゃ面白かったー!

 

しかしあの時代の女の子のメイク、すげーよな!笑

でも橋本環奈ちゃん可愛過ぎた〜

 

 

ちょっとスケバン、やってみたい。笑

私の時代はミニスカルーズ(紺ソックス)でしたからねぇ…

スカートは腰のとこで折り込むからプリーツズレたりね笑(短く切ることはしなかった…)

 

 

主役2人は髪型特に奇抜だからコスプレ感もあったけどそれでも良かったですな〜。

 

 

最後の方 佐藤二朗がペペロンチーノって言うだけで面白い。

 

 

 

ぜひ原作を!って薦められた。

機会があったら読んでみよう。

 

 

 

おしまい