ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

2月に入りました。

こんばんはこうがですー。

もう2月って。はやい。

きっと2月も一瞬で終わるんだろうな。

 

 

 

1月末、実妹が第二子を産んだので 1週間くらい手伝いに帰っておりました。

 

新生児はほんと尊いなぁ〜ほわほわ。

足首手首ほっそい。壊れそう!

 

 

甥っ子くんと我が息子は 性格の違いからか なかなか上手く一緒に遊べず。

甥っ子くんが泣き叫び拒否気味w

お互い、可哀想な感じでした。笑

 

 

 

 

 

昨日帰宅して 久々にガンプラいじり。

 

ラブファントムのアンテナを削ったよ。

 

f:id:maimasa3:20190204234455j:image

⬇︎
f:id:maimasa3:20190204234452j:image

 

溝も埋めようかー。

 

 

 

3月末、展示会2日間参加予定でしたが 旦那の仕事形態が変わってしまったので無理かもかもかも。

どうにか1日だけは行きたいです…。

 

 

 

 

 

おしまい。