ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

ついに年末感

こんにちは、こうがです〜

 

クリスマス過ぎると、急に年末感でますね。

旦那も休みに入りました。

今日は庭の掃除してます。庭広いからがんばれー。

 

 

息子は普段通りなので わたしも普段通りなかんじ…。まだ幼児だ、仕方ないね。

 

 

 

29日から外泊続きなので楽しみです。

友達とスマブラ&ボドゲ忘年会!

チーズフォンデュとピザ!太る!うふふ!

 

 

甥っ子たちのお年玉は毎年悩む…!

と言うか前年いくら準備したか忘れてる!

 

中2中1小3小2?

もうそこからして曖昧。

 

4人兄弟全部男。

 

他の人に比べたら金額少ないかもしれないけどご勘弁願おう!

 

 

実妹の子は1歳半なので

今回もお菓子交換ということに。

 

年末年始はお金かかるなぁー

あははは。

 

 

 

2019年は…

このブログちゃんとしたい笑

記事投稿もだけどブログのつくり自体をちゃんといじりたいです。

 

 

 

 

おしまい