ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

ガンダムビルドダイバーズ21話 感想!

こんにちは、まーです。

 

火曜日!ビルドダイバーズの日!

 

 

今日はサラちゃん捜索回でしたね〜

リク ネックレス持ってたしT_T

 

鬼いちゃん(オーガくん)との戦闘で絵柄?が変わったとこ

グレンラガンでも始まったのかと思いました

 

 

ていうか

夜中お台場に走って行けるリクが羨ましいな!!ええなぁ!都会っ子は!!笑

 

 

次回予告

サラちゃんは ガンプラになるというのか…??

 

まぁそんな予想も出てたのは知ってた。

コーイチくんとシバくん がんばれーれーれー

 

 

 

最終話まであと2話?3話?

早いなぁ〜

もうちょっと長くてもいいのに。

もっとキャッキャうふふなみんなを見たい。

 

 

またビルド系のガンダム新しく始まったりするのかな?

 

 

 

おしまい