ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

FF14新生祭★5周年

こんにちは、まーです。

 

先日から、FF14内で新生祭が始まりました!

新生して5周年

はやいなー

なんだかんだ4年はやってるかなぁ?

 

 

今回のイベントは、旧14をやってた方だとさらに楽しめそうですね~

旧の最後にあったイベント?を模したものみたいですね。

 

 

f:id:maimasa3:20180829131556j:image

 

みんなだいすきヨシダナオキさん。

 

 

 

f:id:maimasa3:20180829131617j:image

街中で戦闘!

わっちゃわちゃ感が楽しかったです。

 


f:id:maimasa3:20180829131607j:image

レベルが70から50にシンクされてるので

範囲攻撃1発くらうと死にます。

みんな何度も死んで生き返ってを繰り返す!

 

 

何度か繰り返して、報酬の手形をもらい、イヤリングと交換しました!

(もうちょっとイイ報酬でもよかったな)

 

とりあえずイヤリング2つもらったので、イベントおわりー。

 

9月に入ったら運営による14時間生放送あるけど見ようか悩み中!

 

 

 

 

 

 

相方さん(旦那)と海でぷかぷか。
f:id:maimasa3:20180829131611j:image

 

 

おしまい