ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

久しぶりに どうぶつの森

こんにちは、まーです。

 

今日は久々にどうぶつの森のアプリを開いてみました!!

iPhoneの容量がギリギリで勝手に消されてたのでまた入れなおしました~…

 

 

f:id:maimasa3:20180830165859p:image

 

なんかフォーチュンクッキーってのが出来てる!!

と思ってとりあえずチケットで5こアイテムゲット~

出てきた帽子とルームウエア着てみました。

 

自分のキャンプ見てみたら こたつは出てるわ雪ダルマは立ってるわで

いつから放置してたのか…笑

花壇にも冬の花が咲いていました。

 

 

たまにはインしよう。

 

 

 

 

最近、何か面白いゲームアプリ無いかなーって探してます。

とりあえず…旦那がやってたので、ガンダム即応戦線を入れてみました。

慣れんと面白くないかも?それとこのゲーム電池の消費がやばい!

 

 

まぁあれだ、iPhoneちゃん軽くしないとアプリ入れられなくなるなw

主に写真で圧迫している…。

 

 

 

 

おしまい