ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

雷ゴロゴロ

こんにちは、まーです。

 

最近雷が多いですねー。

よくゴロゴロ聞こえます。

テレビとか見てると関東の方はもっとすごいみたいで…雹降ったり。

季節が変わるのかな?

でもほどほどにしてほしいですねぇ。

 

 

 

そしてまたまた猛烈台風が近付いてきています。

上陸は確実ぽい?

勢力がどのくらいまで落ちてくるか気になりますね。

今年の台風はルートが西からのやつが多い!

変なかんじ。

 

9月も台風多いのかしら。

そして気温は下がるのかしら?

 

 

そう。もう8月が終わりますな〜

早いなぁ〜

いつの間にか月日が流れてゆく〜

 

 

 

今日は息子がお昼寝しなかったので手抜きな内容。笑

 

 

おしまい