ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

W台風!!

こんにちは、まーです。

台風きてますね!

昨日からずっと風が強いです。

 

家の周りは竹やぶなので、余計に風がひどく感じる…ザワザワとうるさいですー

さっきはNHKの映りが悪くなってたし…。

なんか引っかかったかな…

 

週末までに20号上陸?

雨もひどくなるのかなー。

今年は台風が多いですね。

 

 

我が家は庭に物が多いので飛びそうで怖いです^_^;

片付けようにも鉢植えとかではなく大型のゴミとかなので…すぐには無理ー!

 

自分たちで出来る限り片付けしたいけど、なかなか進まないんですよね。

回収業者に頼むと幾らくらいかかるのかしら。

 竹も切ってスッキリしたいし 、望みは草を無くしたいのです!一面コンクリとかにしたいー。

 

 

5000兆円欲しいです。

 

 

 

 

おしまい