ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

可愛いは正義よ

こんにちは、きたむらです。

今回は原神の新キャラ、ナヒーダちゃんについての動画のご紹介!!

ちなみに解説動画でも何でもない、可愛いを連呼するだけの動画ですw

 

 

youtu.be

 

 

ショート動画にするのでも良かったけど。

ほんのちょっとタイムオーバーだったよ。(ショートは最大60秒)

 

原神、新エリアの砂漠はとりあえずマップ埋めしたけど、そんだけ。

触れる時間がない_(:3 」∠)_

やりたいゲームやらが多すぎるのさ。

 

 

10日から新イベあるみたいで、

前にお迎え出来なかったドリーちゃんというキャラが配布されるらしいので、

ぜったいやります!

油断してるとプレイするのすーぐ忘れる。

 

 

 

 

 

話は変わって、

今週末模型展示会参加なんだけど

作品作り途中マンです(´ー`)

やばい!