ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

はじめまして。ご挨拶

こんにちは。まーと申します!

開設一発目の記事は自己紹介です~!

ごゆるりと読んでいただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

まーの基本的なこと

これまでインターネット上ではとあるHNをずっと使い続けていましたが、こちらのブログでは本名に近いこのHNでやっていこうと思います~!!

 

年齢は…最近育児で背中&腰がやられている三十路です。

年相応の恰好が出来ているか非常に不安マン。

ショートカットにしたせいでおばちゃん感満載なうです!!!泣

 

 

まーの好き&嫌い

アニメ漫画ゲーム好きなオタク寄り人間です。

ジャンルは様々、色々読みます!またこのブログでも感想記事書いたりしたいです~!

PS4のゲーム、スマホのアプリゲーやってます!

結婚してからは課金は自重してるよ!!!笑

(アイドルP時代に〇万円、とか普通でした)

 

ピアス作ったりレジンでアクセ作ったりも!

あとはガンプラもつくります(旦那と共に)

それらもブログに書いていきたいなぁ。

 

 

嫌いなものは虫。

しかし我が家は虫天国。

田舎の山在住。死にそう。

アシダカグモは益虫だから仕方なく生かしてます。

 

あとキュウリが嫌いです。

え、あれカメムシ臭くない?

 

と、書いている今、部屋でヤスデを発見駆除しました…涙

 

 

 

まとめ

一日1記事以上が目標です!!

数年前もブログをやっていて毎日更新できていたのできっとできるはず…!!

お気に入りのことや気になってるもの、おすすめのものなど、沢山書いていきたいです!

 

これからよろしくお願いします^^