ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

ガンプラをホビーショップに展示してみようチャレンジ!①

こんにちは、まーです。

息子のご機嫌取りしながら必死にブログ書いてます…。

 

 

今回はタイトルにある通り、ガンプラについて書こうと思います!

 

f:id:maimasa3:20180806153702j:plain

 

 

 

よく行くショッピングセンターのホビーショップでは、店頭でガンプラミニ四駆などの展示投票が行われています。

今回は夫婦で1体ずつエントリーしよう!ということで毎夜毎夜ちまちまと作業しております…!

私はまだまだ知識も乏しいし旦那に頼ることも多いですが頑張ってますー^^;

 

8/12がエントリー締め切りなので結構きつきつです!!笑

 

 

作業しながら色々写真も撮ってますがショーケースに並んでからここで公開しようと思います~!

 

 

今回は予告みたいな記事になってしまいました;

 

 

おしまい