ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

書くこと、好きなんです。

こんにちは、まーです。

自己紹介はコチラ↓

maimasa3.hatenablog.com

 

 

ブログ2記事目…

書いてみたいネタは色々ですが、まとまらない!

昔はつらつらと毎日書けてたんだけどなぁ~。

ただ、内容は薄いものが多かったように思いますが…。

 

 

数年前(10数年?)は、個人でホームページを作ったりすることが流行っていましたが

例にもれず私もそのうちの一人でした。

 

トップページに貼るフリー素材を探したり、文字を動かしたり色を変えたり…

今考えると携帯電話でポチポチとよくそんなことできてたなーって感心します。

BBS設置して雑談、アーティストの画像を貼るページも作ったりして(本当はいけません!)…。あぁ、懐かしくて変な気持ちになる…。

夢小説もやってたんですよ!!!!

懐かしいね!!!笑

 

 

 

そしていつの間にか活動の場はmixiへと移り(当時のmixiは招待制でしたね)、個人サイトの更新は途絶えネットの海へと沈んでいきました…。

もうホームページを作るサービスが終了しているので 私の黒歴史は消滅したのよ…!

 

mixiでもたくさん日記書いていたなぁ。

ライブに参戦するとそのレポを上げたりカラオケに行くと歌った曲を書き並べたり。

 

mixiもすっかり過疎ってしまった。

週に1,2回はログインしてますよ、今でも。

mixi更新する友達もまだいますからね。

 

 

 

mixiから次に移ったのはTwitter

先日マイページで見たけど、8年くらいTwitterしてました。

最近は本アカに加えて、育児アカ・ハンドメイドアカも作って好きなこと書いてます。

 

いつかはこのブログをTwitter連携させたいんだけども

本アカとの連携はなんだか恥ずかしいなぁ…。笑

 

 

さぁ、新たにビビッとくるインターネットサービスは現れるのでしょうか??

 

まぁひとまず今はこのブログを盛り上げていきたいですね!

 

 

 

 

おしまい。