ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

トクサツガガガ4話、見ました!

こんばんは〜こうがです。

 

毎週の楽しみ、トクサツガガガ

4話録画消化!

 

旦那と一緒に見ようと思って置いといたけど、結局昼間に一人で見ちゃいましたww

 

 

今回も熱い展開で ほんと面白かった〜٩(◦`꒳´◦)۶

最後特にね!!

 

オタクが仲間を見つけて繋がっていくのは 経験あることなのでニヤニヤしました笑

 

 

そんでカラオケであんな風に本気出すの、わかるわかる〜ってなりました!!

 

サンホラの曲を数人で分担して本気で歌ったり

でんぱ組の曲で口上入れたり!!

ラルクの曲をライブのセトリ順で歌ったり…

 

オタク友達とのカラオケって楽しいですよね〜(*ꆤ.̫ꆤ*)

 

 

 

トクサツガガガ、マンガも読んでみようかなぁ。

お金に余裕があれば買ってみたい…。

 

電子書籍で簡単に買えるかもだけど オタク的には紙で手元に置いておきたいのですよ〜笑

(だから家は旦那と私のマンガで溢れている)

 

 

 

来週のトクサツガガガも楽しみだー!

 

 

 

 

おしまい