ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

だらだらと最近のFF14でやってること

こんにちは、まーです。

 

 

おとといくらいからですが

急に思い立って ギャザラーレベル上げしてます。

園芸がまだレベル60だったので頑張って70にしてます!!

 

三日目でやっと65。

ずーっと同じ作業なのでだんだん飽きてくるぜ!

 

 

と言うのも、今月半ばに新しいコンテンツが実装されるのですが

そのコンテンツに入るためにはギャザラーで採取する地図が必要なのです。70レベルで採取可能な地図。

 

採掘レベル70あるので別に支障無いのですが

この際なので園芸も上げとこって感じで…やってます。

 

 

わたしはエンドコンテンツにどんどん挑戦するよりは

ゆる〜くギャザラー クラフターやったり それでお金稼いだり たまにダンジョン行ったり…って感じが良きです。

 

ちなみにFF14で一番はじめにレベルキャップ到達したクラスは 漁師です!!

 

 

明日には園芸レベル70にしたいなぁ。

 

 

 

おしまい