ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

ガンダムビルドダイバーズ22話 感想!

こんにちは、まーです。

 

今日は!

ビルドダイバーズ22話!

 

マギーさん!自由人なマギーさんステキ!

来てくれると思ってた!

保護者だから♡

 

あとウルフさん

フォース抜けて来たとかで

エッ!って声出た笑

 

はー来週のシャフリさんとの闘い楽しみすぎるるる!

 

 

あとモモちゃん

「120%じゃなくて?」がアホの子っぽくてなかなか良き。

 

 

24話で終わり?

あと2話かー

きっとハッピーエンドになってくれるとは思うけど…!

え、バッドエンドにはならないよね!?子供も見てるよ!?笑

 

 

 

 

そしてそろそろ来月のプラモ展示のために諸々やり始めないといけないけど 何も進んでいない!笑

 

ラブファントムは予約品受け取ったらすぐ作り出さないとなー。

 

それ以外にも色々計画してるけど うまくいくかしら。

 

 

 

おしまい