ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

ついついやってしまう

こんにちは、まーです。

 

 

ついついですね

お財布にお金があるとやっちゃうんですよね。

UFOキャッチャー。

 

元ゲーセン店員なので

絶対手を出さない筐体はありますが(笑)、取れそうなのはついやっちゃう。笑

 

欲しいからやるってことはあまりなくて

取れそうだからやる。

 

まぁゴミみたいな景品はスルーですけど

アンパンマンとか手のひらサイズのぬいぐるみとか…子供が好きそうなものは取りたくなる!

 

 

今日はアンパンマン号のぬいぐるみゲット〜

他にもやって取れなかったから高いぬいぐるみになったけどオッケーオッケー。

 

 

 

新作の景品とか人気のフィギュア、放送中の特撮のおもちゃなどゲーセンで狙わないのが吉ダネ〜笑

勿論、ゲーセンの経営方針にもよるし、設定も様々あるし、得意不得意で変わるけど

確実に欲しいならインターネッツでポチるのが良しね。

 

 

 

ゲーセンバイト時代

週に1,2回、フラ〜と来るUFOキャッチャー上手なおばちゃんがいた。

まさにその方は取れそうなものなら何でもプレイする。

取れた景品、小さい子供とかにあげてたのも見たことあるし。笑

 

取れると気持ちいいのよね。

なんか脳内に流れるかんじ。笑

 

 

反対に、めちゃくちゃつぎ込んでキレる人も多かったヨ

爆死する前に気付いて欲しいナ!笑

 

 

 

ゲーセンバイト、色々嫌なこともあったし 土日祝日 盆正月 ほとんど休み取れんしクッソ忙しかったけど

何だかんだ楽しかったな〜

スタッフ間仲良し(多分…笑)で、飲み会とかもよくしてたし。

独身で一番ノリノリな時期であったからな!笑

 

 

でももうゲーセンでは働きたくないヨ!笑

 

 

 

おしまい