ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

ハシュマル進捗9/13

こんにちは、まーです。

 

 

昼間 息子が昼寝したらハシュマルタイム。

Amazonでエージェントオブシールド見ながらやってます!面白い〜

 

 

進捗

少しずつですけど。

 

f:id:maimasa3:20180914003832j:image

 

昼のうちにバラしたよ。

 

そして結局塗装することにしたよ。

 

 

 

んで今回はパーツの継ぎ目を消す作業もしてみようってことで

接着剤使ってくっつけて紙やすりでザリザリ。

f:id:maimasa3:20180914003955j:image

 

すげー綺麗!ってほどならなかった箇所もあるけど…良しとする。

 

 

途中息子が夜泣きしたので中断〜

明日に持ち越しです。

 

この作業終わったら次はサフ噴き?

って偉そうに書いてますけど色々勉強中です。

 

 

 

明日は少しは夜更かしして作業できるかな?

 

 

おしまい