ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

ダイソーで見つけた!可愛いもの!

こんにちは、まーです。

 

最近のブームはレジンアクセサリーのハンドメイドなのですが、

先日100円ショップダイソーで可愛くてレジンにも使えそうなイイものを発見♪

 

f:id:maimasa3:20180802172140j:plain

 

サンリオのキャラクターが描かれたマニキュアです!

 

 

普段マニキュアは全然塗らないので、完全にレジンの材料として購入しました…!

いろんな可愛い色があって悩んだ~~~!

カワイイ色味になるかなーと思ってシロップみたいな3色をチョイス。

トップコートも買ったので使う!

 

 

さっきブルーを使ってちょっとだけレジンをやってみましたが…

なんか失敗。笑

全然色付かなかった~。

難し~~!

 

 

上手いことできたらまた載せます!

 

 

 

 

おしまい